So-net無料ブログ作成

乃木坂46のメンバーの性格ってどうなの? [メンバー]

清楚な女の子のアイドルグループ乃木坂46

見た目はメンバー全員性格良さそうなのですが、
果たして、世間の評判はどうなのでしょうか?

今回は「性格」に焦点を当てて、
乃木坂メンバーを分析していきたいと思います。

これだけのメンバーの数がいたら、
性格の良い子も悪い子もごちゃまぜになっているのは当然です。

性根が腐りきった女の子は一人もいなくて、
基本的にはメンバー全員良い性格をしているようです。

性格というキーワードで特に注目されているメンバーを今回は書いていきます。

メンバーの経歴や写真だけでなく、
性格も把握しておけば、

握手会に行った時にも、どの子にしようか?
と迷った時に役立つと思います。


★深川麻衣の性格


性格の良いメンバーのトップと言ったら
まいまい(深川麻衣)が一番先に候補に上がります。

メンバーの皆からは
『乃木坂の聖母』と呼ばれるくらい信頼度が高いのです。


~深川麻衣の持論~

深川麻衣の良い所は、
人の短所を理解した上で、
長所を認めて接する事
が出来る
物凄く情の厚いメンバーだったのです(^_-)-☆

理屈では分かっていても
なかなか実践はできませんよね。


~深川麻衣の優しさエピソード~

川後陽菜が九州から上京して
都内で生活するようになってから慣れるまでの数ヶ月間もの間
マンションから高校まで一緒に行っていたというお話です。

この話は事実で、川後陽菜も乃木どこで感謝の念を述べていました。

◆西野七瀬の性格


西野七瀬は関西人であるのに、
かなりの人見知りな性格だそうです。

現在はバラエティ力も身につけて、
とても人見知りのような感じがしませんが、

以前に秋元真夏との確執があった時も、
秋元真夏の事が嫌いだったのではなく、
元来の人見知りな性格ゆえに、
どのように接した良いのか分からなかったからそうなったそうです。

現在は超仲良しです。

~握手会で人気が上昇しました~

深川麻衣と同様に、西野七瀬も握手会の対応で人気が急上昇してきました。

それまではあまり目立たない地味な女の子って感じだったのですが…。

~実は性格はガサツなのです(笑)~

家に帰ったら靴下を洗濯機に入れずにそこら辺に投げてしまうそうです。

家で靴下を履いたままなのがイヤだから、
スグに脱いで素足になりたいから投げるのだそうです(笑)

~兄とも凄く仲良し~

大阪から東京に出てきても一緒に住んでいる実のお兄さんがいます。

このくらいの年齢になると、兄弟と住むのがイヤになるのもですが、
仲が良いからこそ、今でも一緒に住んでいるのでしょう。


【西野七瀬の人気の秘密はコチラ】


◆永島聖羅の性格


変なモノマネが上手な永島聖羅(笑)

ルックス的にも性格の良さがにじみ出ています。

でも自分は男っぽい性格であるとカミングアウトしています。

メンバー内からも特に人気がある永島聖羅の性格が良いのは間違いなさそうです。


■松村沙友理の性格


大阪パワー丸出しで、いつも元気で明るいさゆりんご

実は人見知りな性格なのですが、
乃木坂のメンバーはみんないい子ばかりだから
松村も心を許しているのでしょう。

ひょっとすれば、乃木坂46でなかったら、
松村沙友理の性格の良さが出ていなかったのかもしれません。

~松村沙友理の事が大好きなメンバー~

秋元真夏、生駒里奈、星野みなみ、堀未央奈等がいます。

年齢がバラバラなのですが、
たくさんの年齢層から好かれている松村沙友理はやっぱり性格良しです(^O^)

~松村沙友理は実は才女~

ぱっと見た感じは頭はそんなに良さそうではないのですが
(松井玲奈も乃木どこで言っていました)

実は大阪では進学校に行っていて
大学受験を目指して浪人していたのです。


【さゆりんごの恋愛事情はコチラ】


◆秋元真夏の性格


とうとうやって来ました、僕の秋元真夏さん(笑)

見た瞬間に性格良好なのが分かる女の子です。


西野七瀬の項目でも言いましたが、
確執があったのはお互いに人見知りな部分があっての事。

空回りしていただけだったのです。

握手会では乃木坂NO1の神対応です。


~実はイジりキャラでもあるのです~

天然で運動神経もイマイチで足も遅い(笑)

そんな秋元真夏は基本イジられキャラですが、

時折、白石麻衣などをイジったりするキャラでもあるのです。

見る限り、白石麻衣とも仲が良さそうです。


■高山一実の性格


この方無くしては、乃木坂46メンバーの性格は語れません!

お待たせいたしました。高山一実の登場です!!!

自他共認める剣道で培われた超ポジティブな性格で、

バラエティ能力もあって、乃木坂1のムードメーカーです。


普通に喋ったり、普通にしていたらカワイイのに(笑)

飾らずに自然さを全開している所が非常に良いです(^_^♪)


~しかし、高山一実はドケチなのです~

これはケチというより、しっかりしていると言ったほうが合っています。

例えば、楽屋のお弁当やお菓子が残りそうだったら持って帰って食べたりしているそうです。

高山一実曰く、
『乃木坂は給料が安くて、普段の生活は質素だから…』だそうです(笑)


★橋本奈々未の性格


見た目とは裏腹に、実は涙もろい性格をしているのです。

ライブやコンサートの時も結構泣いていますし、

松村沙友理の例の事件の時の謝罪時も涙を流していました。

人の気持ちが理解できる美しい心を持ったメンバーです。


~しかし、橋本さんはドSな性格も…~

橋本奈々未には4歳位年下の弟がいるのですが、

ある日、橋本が料理をしていて、お湯の温度が80度になったら教えてくれと弟に頼みました。

しかし温度計はありません。

「温度計がないよ、お姉ちゃん」と弟が橋本に言ったら、

橋本は「お湯に手を入れて熱かったら80度だからヨロシク」と言いました(笑)




どうでしたか? 皆さん。

主力メンバーがこれだけ性格が良い粒ぞろいだったら

乃木坂の未来は安泰だと思いませんか(=^--^)


同じメンバーだと言っても競争はあります。

最初はメンバーみんなドロドロになるのではないかと心配していたようです。





【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。