So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46のメンバープロフィール情報 [メンバー]

今日は乃木坂46主要メンバーのプロフィール情報や特徴などを写真付きで書いていきます。


本日まで当ブログを呼んでくれた方は、
もう飽きるほど聞いたメンバー名ですが、
今一度、復習のつもりで再度プロフ等を確認して、
しっかり頭に叩き込んで下さい。


このメンバー上を読んだら…
あなたの乃木坂46の推しメンが変化するかも…
もうここまで来たら、乃木坂の主要メンバーは知っていて当然!

いや、このページを読んでみて、一人でも知らないメンバーがいたら恥ずかしいですよ(笑)マジで…。

もしも、まだまだ乃木坂の基本が分かっていない人は、下記の情報からチェックして確認して下さい。


まずはメンバーの顔と名前を一致させよう
├ 乃木坂46のマイナーメンバーの画像特集
├ 乃木坂46の主要メンバーの写真特集


■主要メンバーと言ったらやっぱり福神!



乃木坂46の福神と言ったら、AKBでは神7(セブン)のような感じです。

シングル曲によって、十福神や七福神などがあります。

今回は、ほとんどの楽曲で福神入りしているメンバーのプロフィールや特徴を大紹介しちゃいますよぉ~(^_-)-☆



白石麻衣


出典 白石麻衣 高画質画像まとめ|乃木坂46会議室


見た目真っ白な美少女の「まいあん」

1992.8.20生まれのA型で、161cm。

乃木坂46のおしゃれ番長で、グラビアでも大活躍しています。

分かりやすく言うと、AKB46の小嶋陽菜のようなポジションです。

やっぱり小嶋陽菜と同様に、頭脳はあまり良くなく(笑)、からかわれたりイジられたりしている所も似ています。

時折、黒石さんに豹変するので、S的な部分もあるようです。


・特技:学生時代に打ち込んでいたソフトボール

・趣味:洋服集め



橋本奈々未


出典 橋本奈々未 via 乃木坂46 2013.February


1993年2月20日生まれの血液型はB型で身長は163センチ。

北海道出身の現役の美術大学生という肩書きを持っています。

見た目的には白石麻衣と同じくものすごくクールな美少女が感じがするのですが、

いろいろなメンバーやバナナマンからもいじられるキャラクターでもあります。


女優という肩書きも持っているので、
乃木坂を卒業しても食いっぱぐれらない存在だといえます。


ショートカットが特徴的なメンバーで、
AKB48で言うと篠田麻里子のような感じがします。


・特技:メンバーの洋服の匂いを嗅いで、誰の服かを当てる

・趣味:勉強(語彙解力検定や小学校の時に全国模試で1位だった経歴あり)



松村沙友理


出典 松村沙友理 ( グループ ) - akiba idol連合 - Yahoo!ブログ


1992年8月27日生まれのB型。身長は162センチ。

元気で明るくて大阪人丸出しのスタイル抜群の女の子です。

しゃべり方が完全に関西弁なので、テレビとかで見ているとすぐに大阪の女だというのがわかると思います。

喋っている姿やルックスもものすごく可愛い女の子で、あだ名は「さゆりんご」


生駒里奈が語るところによると、松村沙友理はものすごくお尻が大きいので、
メンバー同士のはみ出しチェックの時に、よくパンツがはみ出ているみたいです(笑)


握手会でもファンにものすごく好評で、
握手しているときにファンの顔をじーっと見て、
まるでその人が好きになったかのような表情するところが特徴的です。

握手会に関しては、秋元真夏に勝るとも劣らず…って感じです(^O^)


・特技:バレーボール(学生の時にバレーボールをしていたらしいですが、総合的な運動能力はあまりよくないみたいです)

・トレードマーク:お人形のようなルックスとサイドポニーテール

・乃木坂に入る前の経歴:大阪桐蔭高等学校~浪人~乃木坂46合格




西野七瀬


出典 http://prcm.jp/album/4akbske8/pic/27341284


1998年5月25日生まれのO型。身長は159センチ。

ルックス的には橋本奈々未と同じくクールでしっかりしてそうな感じがします。

しかし、ところどころ泣き虫なところがあったり、寂しがり屋な部分もあるみたいです。

人見知りするところが欠点みたいですが、いちど仲良くなったら、2人きりでも積極的に食事に行ける間柄になるそうです。


・ニックネーム:ななせまる

・経歴:高校卒業~フランス留学の予定~乃木坂オーディション参加~乃木坂合格!

・趣味:洋服の買い物とコーディネート

・特技:絵を書くこと(どいやさん)



出典 【乃木坂46】どいやさんとてーんちゃんのグッズサンプルを公開 : 乃木坂46まとめブログ~2015年も上り坂~




生駒里奈


出典 生駒里奈 - pepelie


1995年12月29日生まれ。血液型はAB型。身長は153センチと小さめ。

生駒里奈も見た目はものすごくクールでしっかりしてそうなイメージがあります。

しかし生駒自身は自称しているように、AKB48のぱるると同じようなポンコツだと言っております。


そこからファンにはたまらないのか
乃木坂がデビューしてから5枚目のシングルまでずっとセンターを張ってきた初期の乃木坂の顔です。

なんだかんだ言っても、現在でも乃木坂46で1番有名なのは生駒ちゃんだと思います。

他のメンバーの顔と名前は知らなくても、
生駒里奈の名前とかをしているという人もかなりいると思うので…。


また、様々なバラエティー番組にも出演して、
その天然ぶりも思う存分発揮しています(笑)

歌えるセンターだけでなく、いじられるセンター。
中身がポンコツで見た目はクール!

まさに秋田美人といった感じの生駒里奈。

まだまだ若いメンバーなので、センター復活をリベンジして、今後の大躍進に期待していきましょう。



高山一実


出典 http://prcm.jp/album/tjdmpgj6ve/pic/29846778


1994年2月8日生まれ。身長161センチ血液型はA型。

ニックネームは「かずみん」で、アメージングを時折連発する超ポジティブなメンバーです。

喋り方も結構面白くて、ダウンタウンの浜田雅功にいじられたりした経験もあります


頭脳のほうも昔からそこそこ勉強はできていたみたいで、
見た目やしゃべり方とのギャップにびっくりしたこともあります。


ルックス的には、好き嫌いの分かれる顔だと思いますが、
乃木坂のムードメーカーであることは間違いありません。

・特技:剣道2段

・趣味:本格的な写真撮影



生田絵梨花


出典 生田絵梨花 : AKB48まとめ+PLUS


1997年1月22日生まれ。血液型A型。身長160。

見た目はのんびりしていて動きもそそうな生田絵梨花。

実は幼少の頃にピアノバレエをしていたという、多様な才能を持った女の子です。

AKB48の横山由依と同じように、ものすごい努力で頑張り屋さんな面を持っています。

2枚目のシングルの「おいでシャンプー」で福神からはずされたときには、
人の何倍も努力して、のちにまた福神に復帰しました。

総合的な才能を見ると、おそらく生田絵梨花が乃木坂でナンバーワンだと僕は思います。



桜井玲香


出典 http://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/32788404


1994年5月16日生まれ。身長156センチの血液型A型。

乃木坂46のリーダーで、後輩メンバーの面倒見が良くて、チーム内からの信頼度もかなり高いです。

リーダーに抜擢されたきっかけは「乃木坂ってどこ?」というバナナマンが司会のバラエティ番組です。


幼稚園から高校卒業までずっと女の子だらけで過ごしてきた(女子校)という経歴の持ち主です。


桜井玲香のポリシーとしては、演技する時と映画で感動した時以外は絶対に泣かないと決めているそうです。

その辺は涙もろいAKB48のリーダー高橋みなみとは少し違うところです。

また、自分自身の顔がしゃくれているのも自称している(笑)、お笑いのわかるニューリーダーです。




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。