So-net無料ブログ作成

乃木坂46の新メンバー募集について [メンバー]

どうも。
最近、中田花奈に目移りしかけている木下です。

(秋元真夏推しの方、すみません)
(But、現在はまだ真夏っさん推しです(^^)v)


埼玉西武ドームで行われた公演
『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』にて、

乃木坂46の新メンバー募集という告知がされました。


会場のファンの方々も
メンバーも驚きを隠せない状態でしたが…

新メンバーと言っても
従来通りの『3期生』の募集というのではなく
『新プロジェクトメンバー』の1期生を募集するそうです。

んんん?

これって、3期生って意味じゃないの?

とか思っちゃいましたが、
ちょっと違っていたようです。

今日は、
その新プロジェクトメンバーの詳細について書いていきましょう。






何故、今回は3期生じゃなかったの?


これには色々な異論や反論があると思います。

3期生を募集していきなり正規のメンバーにしたら、
2期生のアンダーや研究生にとっては
正直、面白く無いと感じるでしょう。

清楚なイメージが強い乃木坂46でも
センターや選抜とかの過当競争はあるんですから…。

だから、
一旦は乃木坂46自体に入ってくる
新規メンバーの募集は2期で抑えて
今いるメンバーで頑張っていこうとしているだと思います。


乃木坂46の妹分って事になるのかな?


その点は、現時点では不明な部分はありますが、

AKB48グループで言うと
NMB48、SKE48、HKT48、NGT48みたいな感じになるのかもしれません。

乃木坂46がAKB48の公認ライバルなのは間違い無いので、
あながちあり得ない話でもないと思います。


乃木坂46メンバーもビックリ仰天!!!


突然の『新プロジェクトメンバー』1期生募集決定の
サプライズ告知に、
知らなかったメンバーもマジで知らなかった様子。

当然、メンバー以上に西武ドームに訪れた
38,000人のファンも超ビックリ!


桜井キャプテン「1期生って何なの?」

生駒ちゃん「松井先輩!教えてください」

松井玲奈先輩「姉妹グループかもね」

こんなコントにもならない(笑)
可愛いやりとりがあったそうです。





サプライズはまだあった…!!!


この新メンバーの発表だけではなく、
伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、山崎怜奈、渡辺みり愛の

研究生6人が全員正規メンバーに
昇格することも告知!!!

あまりにもの嬉しさに
研究生6人は全員号泣。

まさしく
『努力は必ず報われる』ですよね\(^o^)/

研究生のメンバーの方々、
本当におめでとうございます。


管理人・木下的には…



妹分ができるのだったら
元ヤンっぽい畠中清羅お姉さんが抜けるのが残念ですよね。

≫畠中清羅の卒業記事はコチラ≪



【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。