So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46メンバーの事務所は別々なの? [メンバー]

乃木坂46のメンバー各個人はどこの事務所に所属しているのでしょうか?


太田プロ?

ホリプロ?

吉本興業?

エイベックス?


AKB48のメンバーように、個人で事務所が違うのでしょうか?

◆乃木坂のメンバーは全員同じ事務所所属



結論から言うと、乃木坂46のメンバーは全員、
乃木坂46合同会社という事務所に所属しています。

AKB48のように、個人が違った事務所に所属しているわけではないのです。

AKB48は大集団のアイドルグループで初の事務所が
違ったメンバーを揃えた画期的なアイデアでした。


■そうなると、乃木坂のメンバーはどうなるのか?



AKBの場合は最初AKS所属で、有名人気が出てきたら事務所を移動したりするのが恒例化しています。

この方式を乃木坂が採用するかどうかは今の所不明な点もあります。


まだ乃木坂自体の歴史が浅いから、移籍第1号は出ていませんが、
生駒ちゃんあたりが第1号になるような気がします。

乃木坂メンバーも、いずれは巣立つことが必要になってくるので、
AKBのような移籍の恒例化は今後出てくるように思えます。


◆松井玲奈だけは例外です



松井玲奈はSKE48からの留学生なので、
乃木坂46合同会社ではなくて、Grick(グリック)に所属しています。

Grick(グリック)には島谷ひとみや小柳ゆき等も所属しています。


●松井玲奈 関連記事●
├●乃木坂46の新メンバー・松井玲奈


橋本奈々未・事務所NGが多い


乃木坂46は基本的に全員同じ事務所に属しています。

しかし最近、橋本奈々未の事務所NG
というフレーズがちょっと話題になっているのでお話しします。


内容は、
乃木坂46のバラエティー番組乃木坂ってどこ

齋藤飛鳥が大好きな橋本奈々未の行動を
書き記したいわゆる橋本メモ

大盛り上がりする予定だったのが
橋本奈々未の事務所NGにより全部カットされました


なぜ齋藤飛鳥の極秘のメモが番組内で公表されなかったかは
現在不明ですが

インターネットやTwitter上で見ると
橋本奈々未の事務所NGがものすごく話題になっています。


事務所NGといっても全員同じ事務所だから
橋本奈々未だけ特別扱いしているって訳じゃないみたいなのですが…。


◆仲良し 関連記事◆
├●乃木坂46のメンバーで仲良しなのは誰?


もしも仮に事務所移籍が解禁になったとしたら、

乃木坂46はアイドリングのように
メンバー個人個人の管理がバラバラになり解散するのではないでしょうか…

と心配している、今日このごろです(笑)


◆メンバー卒業情報◆
├●畠中清羅卒業


◆メンバープロフ記事◆
├●プロフィール情報
├●メンバーの画像写真




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■






乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。