So-net無料ブログ作成
検索選択

畠中清羅の卒業した今後はどうなるのでしょうか? [コラム]



乃木坂46のヤンキー担当(笑)畠中清羅の卒業が迫っています。

乃木坂ファンの僕達からしたら、
畠中清羅も見事な有名人ですが、
一般人の方にはまだ知られていない状況での卒業。

卒業理由が理由なので、
畠中清羅の今後はどうなっていくのでしょうか?


その各心に僕・木下独自の推理で迫っていこうを思います。


畠中清羅を語る上で外せないのが

例のスキャンダル!

まずは、そのスキャンダルから復習していきましょう。






畠中清羅のお泊りデート


『まぁ、年頃の少女なのだから、お泊りくらいするんじゃないの』
とか思っている方は、
まだまだ乃木坂を知りませんと言っても良いでしょう。


AKB48のように、
恋愛絶対禁止!とか言われているわけではなく

恋愛に関しては、乃木坂46のメンバーである以上はしてはいけません
という努力義務みたいな宙ぶらりん感は否めません。


ファンあっての乃木坂なので、
暗黙では恋愛禁止なのだと思います。


そんな中、畠中ちゃんがヤってくれました。

玉木亮さんというモデル兼美容師といった
いかにも女の子がコロッといってしまいそうな肩書の男性との
お泊りデートが報じられちゃいっました(≧Д≦)


僕は畠中ちゃん好きですが推しではなかったので
「まっ、こんな事もあるんじゃないの」
という風に普通の出来事のように捉えていました。



しかし…このデートがきっかけで卒業


しかし、世間やネット社会はそんなに甘くはなかったです。

色々な異論などが飛び交う中、
畠中清羅が出した答えは『卒業』


卒業理由で彼女は、

「グループに頼らずに、自立して生きていきたい」

「これから大人になっていくので、生きていくための武器をたくさん身につけていきたい」

このような卒業コメントを発表しています。


僕は畠中ちゃんには今後も頑張って行ってほしいと願っています。


≫他のメンバーのスキャンダル記事はこちら≪



畠中清羅の今後について


今後については全く言及していないようですね。

形式的には卒業ですが、
言い方を悪くすればスキャンダルによるクビとも捉えられるので…。


現在、乃木坂46で宣伝している755でも畠中清羅は活躍していますが、

トークアプリ755(ナナゴーゴー)はどうなっていくのでしょうか?

一人の芸能人・畠中清羅として活躍していくのでしょうかねぇ。


スマホの乃木坂46のHPのメンバー紹介を見ても
畠中清羅だけが前の制服のままだったので
「本当に畠中ちゃん、卒業しちゃうんだ」と悲しくなっちゃいました。




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■




乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。