So-net無料ブログ作成

乃木坂46メンバーのイメージカラーってどうやって決めたの? [コラム]


最近のアイドルグループのほとんどは
メンバー個人にイメージカラーがあります。

乃木坂46のメンバーにも
もちろんイメージカラーがあって、

コンサートやライブでは
推しているファンの方々は
推しメンのイメージカラーのサイリウムを
振って大応援しています。

あなたは、
乃木坂のライブに行った経験がありますか?



メンバーのイメージカラーはどうやって選ばれたのか?


イメージカラーというくらいだから
メンバー各個人が大好きな色が
そのままイメージカラーになったんじゃないの?

と思われているそうですが、

実は違っていて、

メンバーのイメージに似合った色が選ばれているみたいです。

中には、好きな色がそのままイメージカラーになったメンバーもいるみたいですが…。


乃木坂46グループとしてのイメージカラーはパープル(紫色)になります。

乃木坂のロゴでも使われていますよね。


最初はこの紫色のロゴを見た時は、
「男みたいな色だなぁ~」
とか思っちゃいましたが(笑)

今では見慣れて、
こそ乃木坂の象徴』だと思えるようになってきました。


町中で紫の看板があったら
『46』って落書きしてやろうかと思っちゃいます(笑)(^^)v


【乃木坂46メンバー一覧表】

【プロフィール情報】



メンバーカラー=サイリウムの色 になります


冒頭でも書きましたが、
メンバーの色は応援の時に使うサイリウムの色と同一になります。


各メンバーの色については
下記の関連記事を参照してください。


◆メンバーカラー関連記事◆
├●メンバーのサイリウムの色





話はガラリと変わって(笑)

デビュー曲『ぐるぐるカーテン』は、
デビューしたてで素人感が出ていましたよね(笑)

ダンスとかも、当時はみんなあまり上手ではなかったし…。


デビュー時でダンスが得意、ダンス経験者は
伊藤万理華、川村真洋、中元日芽香とか
意外性で言うと生駒里奈も経験者。


現在のダンスの質とは全く違います。


乃木坂46も成長してくれましたよねぇ~(^_-)-☆

頼むから、アイドリングやベリーズ工房みたいに
全員卒業や活動停止なんてしないでくださいね。


★メンバー関連記事★
├●畠中清羅
├●西野七瀬
├●白石麻衣
├●生田絵梨花




【乃木坂46 関連リンク特集】

◆大人気記事一覧◆
├●メンバーで仲良しなのは誰?
├●メンバー可愛いランキング!
├●メンバーの写真特集
├●乃木坂46の3期生募集
├●乃木坂46元メンバーの写真
├●乃木坂ってどこ 後番組のMCバナナマン

■■■■■■■■■■■
≫目次はコチラから≪
■■■■■■■■■■■






乃木坂リンク



タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱毛 費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。